常務賞!美味しいお肉とシニアメンバーに感謝!

昨年の忘年会 賞品、 「常務賞」 は、特上焼肉コースとさせて貰いました。

看護師の嶋田課長、宮田さん、企画販売・コンサルティング事業部 西川主任のシニアメンバーを引き連れて、西川主任行き付けの心斎橋にある焼肉屋 「つる牛」 に行ってきました。

失礼、宮田さんはシニアではありませんでしたね。

「チェーン店の焼肉は食べられない」 と言う舌の肥えた嶋田課長を、他ではなかなか食べられない美味しい肉を出してくれる店ですよと、口説いての焼肉コースでした。

開店以来通っているという西川主任一押しの店だけあって、味は最高・値段はリーズナブル!
出てくるお肉も、最近では中々食べられなくなったユッケ (それも珍しいタンユッケ) や、食べたことのない特上ミスジに特上サンカク等、稀少部位を堪能させて貰いました。

気のいい中国人オーナーが西川主任の所に来て、「西川さん、特上○○をサービスしておきます。さらに今日は2割引にしておきますよ!」 と。西川主任、ご紹介ありがとうございました。謝謝!

看護師としての誇りや仕事に対する熱い想いを語る嶋田課長・宮田さん。中国赴任経験のある西川主任の中国語講座 (と、下ネタもご披露頂きました) など、美味しい食事に舌鼓を打ちながら、楽しく充実したひと時を過ごしました。嶋田課長、宮田さん、西川主任に感謝です。

皆さん、このお店に行きたいときは、西川主任に一言お願いしてみれば、もしかしたら、とっておきのサービスがあるかもよ!


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

staff list

selected entries

categories

archives

links

others

search this site.